情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

プライベートジムはスポーツクラブなのか?

テレビではスポーツクラブに含まれない説が主流だが、どうなんだろう。もうすぐ小池都知事の記者会見がある。ハッキリ分かるんだろうか。
同じプライベートジムでもライザップはゲストの待合室があるから「密集」が生まれる。
ZONEのような完全個室のプライベートジムは字の如く、ゲスト同士が接触しない。

 




むしろマッサージやエステサロンに近い。今はマスクもするなどコロナ対策も万全。





ZONE大阪南森店、女子トレーナーのエース、澤木さん(20)
身長170センチ、鍛え抜かれた身体!
プライベートジムも自粛せよとお上から命が下れば休業だ(笑)
自粛のカテゴリーに入らなければ、どこにも行けずにブクブク太ってきたみなさんのお腹を自粛する!

 




BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました