情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

東京のPCR検査たった91人から想像する、これから有望な商売

東京の昼間人口は1590万人。ところが14日のPCR検査はたったの91人だった。






今までの累計検査数も他の先進諸国と比べて10分の1程度。自覚症状が無い人、あっても検査をしてもらえない人など隠れた感染者は約2万人。私の想像ではなく、医療機関の偉い先生方がテレビや媒体で口々に言いだした数字の平均だ。
このウィルスは今までの疫病で史上最強なんじゃないか。感染者がゾンビのように動けることで経済も大打撃を受けてしまう。
半年後、世界は変わってしまうのだろう。商店街は全てシャッターが下り、人ひとり歩いていない。漫画AKIRAの世界だ。





ところが裕福な層は少し生活が不便になっただけで今まで通りの生活水準を維持している。ゾンビから逃れて生活を守ろうとする。安倍首相のようにソファーに深々と座って愛犬と共にくつろぐ、あの階層だ。これからは裕福な層に向けてのビジネスが有望。浮気もするし体も鍛える。
山の手に住むリッチな老夫婦の足代わりになり、買い物から健康、医療、道楽、長生きまでを一貫してサービスする事業が成長するのでは?
さっそく私も調べてみよう。



BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました