情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

あぶない刑事じゃない、知事

兵庫県の井戸知事が記者会見で、大阪と水準を合わせたとし、以下の発表をした。
「休業要請に協力し、今月の売り上げが、去年の4月よりも50%以上減少した事業者を対象に、中小・零細企業には一律100万円、個人事業主には一律50万円の経営継続支援金を支給します。」



おいおい、香典かよ。そんな会社や店
おまえは既に死んでいる。じゃないか。
まず、休業することで収入の道が断たれるし、50%売り上げが下がった時点で倒産する。経済のこと分かってないどころか、もうワザとだろ。助ける気ゼロだろ?
10%売り上げが落ちても危ないんだよ。それがどうして50%なんだ。少しはバランスシート見れるようになってから政治家になれよ。

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました