情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

アンジャッシュ渡部の浮気

今はタレコミができて1~300万円ほどもらえる媒体があるのでこの流れはしばらく続くのだろう。
どうして芸能人の浮気が多いのか。それは一般人にない特殊な環境にある。業界にはもてたい男がたくさんいて、芸能人を酒席に呼ぶことで自分もおこぼれにあずかろうとする輩が多い。必然的に芸能人は女性と巡り合う機会が増える。中には地雷が混じる。特徴で言うと、容姿の良さはもちろんだが酒席であまり喋らない、友人の誘いで仕方なく来たオーラを出している女性。芸能人は自分のファンにあまり興味が湧かないようだ。
初めから媒体からもらえる金を狙って芸能人に近づく女性も出てくる。媒体の記者とくっついている女性のグループもある。
芸能人からするとハメられたとなるが、商売の一種なので今後もスクープは続くだろう。
私も仕事上、びっくりするようなネタを聞くことが多い。アンジャッシュ渡部氏の件はそれほどびっくりしない範疇で知っていた。昔から女癖は悪かった。悪いから佐々木希のような美人をゲットできるのだが(笑)








アンジャッシュ児嶋氏。このご利益のあった神社はどこだろう?



BOZZ



タイトルとURLをコピーしました