情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

怖い映画

読者からBOZZのお奨めの怖い映画の紹介をとオーダーされたので、最近のホラー映画を押さえてから記事にしようと思い、暇を見つけてはamazonで観るようにしていたら一ヶ月かかってしまった。ネタバレなしで1~15位まで一気にご紹介。


15位   ゲットアウト





14位   仄暗い水の底から





13位   チャイルドプレイの1





12位   ジェーン・ドゥの解剖
   




11位   イット・フォローズ





10位   着信アリの1





9位   ライト/オフ





8位   シャイニング





7位   ソウの1





6位   ミラーズ





5位   リング





4位   死霊館(続編あり)





3位   サイレント・ヒルの1





2位   呪怨(ビデオ版)





1位   インシディアス(1~3)

 





〇〇の1は、2は観ないほうがいいという意味です(笑)
どうしてアレがないの?(例えばシックスセンス)とか思われそうですが、2020年時点でのベスト15。

 

BOZZ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました