情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

探偵が思わず保存する画像

BOZZです。インターネット無い時代から探偵やってまして、調べ物はいつも国会図書館か現地で調達。今は本当に便利な時代になったなあと。正確性はおいといて何でも情報が手に入る。
私が保存した画像の一部をご紹介。






年齢より年収。浮気率も高い。







これが一瞬で何駅か分かったらあなたも探偵。(答えは新宿)





これ釣りが嫌いな私だけかも知れない(笑)
対象者が釣り好きだった時の予備知識。

 




対象者がどんなネクタイの締め方を好むかは重要な情報。
探偵も変装に使える。(かなりイメージが変わる)

 







不審死。保険屋さんから依頼される時に必ずチェックするひとつが「相続税」

 

 

 








各国の平均的な顔。かなり実践的な情報。

 


これも瞬時に何の地図が分かったらあなたも探偵。(答えはバス停)

 



さて問題。何の申請でしょうか?

 

 



探偵は病気関連の資料もたくさん集める。

 





里親が得!って、ここから先は専門的過ぎて面白くも何とも無い(笑)

 

最後に、面白い!と思った画像。

 




トランプさん、戦争嫌い。

 

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました