情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

酒鬼薔薇聖斗が殺した少女  

あまりにも土師淳くんの事件が壮絶すぎて、東(酒鬼薔薇聖斗)が撲殺したもうひとりの被害者のことはほとんど知られていない。当時は被害者家族を守るために事件そのものが伏せられていたことも原因だ。
私は先ず、タンク山に登った。






土師淳くんが東と登った、通称、チョコレート階段。
淳君にとって最後に見た風景となった。
現在は封鎖されている。






慰霊碑があった。




淳くんと彩花ちゃんだ。
私は思わず座り込んでしまった。




2人は生きていたら、このお金で何を買っただろうか…。

 

ーつづくー

BOZZ

 

東(改名している)の現在の情報があれば是非メールください。

 

タイトルとURLをコピーしました