情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

竹内結子さんが亡くなった理由は?

ずっと気になって観ていない映画があった。竹内結子さん主演の「残穢」だ。(2016年公開)
彼女が一家団欒のあとに首を吊って亡くなられたと報道されたので、この映画と何か関係があるのではと感じ、独りで鑑賞した。
竹内結子さんは小説家で、奇怪な出来事をまるで探偵のように追うという設定だった。






その中に、首を吊って死んだ人を回顧するシーンがあった。
私は悪寒を感じたのでスマホで撮影した。





どうやら彼女の思念を捉えてしまったらしい。映画を見た人にはわかると思うが、このシーンでこんなに強く赤いオーラは一切出現しない。




※ 加工をしていない証拠に、スマホのキャプチャー画面


残穢とは…

穢れ(けがれ)=不浄。汚れ。
死・出産・疫病・失火
等によって生じ、災いをもたらすとされる。
彼女は、この映画のストーリーのように「出産」によって何らかのダメージを受けたのだろうか。







辿っていくといくと根は同じ。


 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました