情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ポジティブ格闘女子  ~チケット完売なので宣伝に非ず

私はコロナで弱気になったことは一度もない。
脳天気と言われたら否定もしない。なので会う人会う人に「コロナで大変で…」と言われるのが一番困る。私が困ってないからだ。私は5年スパンで人生を組み立てているので、その内の1~2年が悪くても、あとの3~4年で取り返せばよいと思って生きてきた。それは例外なく仕事も当てはまる。
プライベートジムZONEは世間が3密の総合ジムを避けているせいで会員数が2倍に増加した。今や入会して頂いてもセッションが1か月待ちの人気スタッフが4人もいる。
その中の一人、芦屋ZONEで1年勤務しているケイちゃんが今月末、DEEP(人気のプロ女子総合格闘技)に参戦する。毎日、お客様のセッションを全力で6~7本。そのあとで厳しいトレーニングに深夜まで挑む。


 



ケイちゃん談
「リングネームはケイト・ロータスです。打撃と寝技なら得意なのは寝技です。空手や柔道のバックボーンを活かしてDEEP JEWELSを引っ張っていけるような選手になることが今の目標です。今回の対戦相手は、藤田祥子さん。リバーサルジム新宿Me,We所属で、極真空手がバックボーンの選手。極真会館で2014年全日本女子ウェイト制空手道選手権大会で一般女子軽量級の部で準優勝されています。」

強敵!

でも、ケイちゃんは必ず勝つと約束してくれた。がんばれ、ケイ!!

 

 











BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました