情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

グレートコンジャクション

題名: グレートコンジャクションについて

いつも探偵ファイルを楽しく拝見させていただいております。BOZZ様はグレートコンジャクションについてどのようなご見解なのでしょうか?
BOZZ様の視点を勉強させていただきたく思います。よろしくお願いいたします。じまさん


20年に一度の惑星直列なのであまり話題にはなりませんが、今回は土の星座から風の星座へ移動なので面白いですね。巷の占星術では「よくないことが起こる」という流れが主流ですが、私はそう見ていません。みずがめ座の位置がそんなに悪くないからです。
風の星座ですから人と人の結びつきは今よりも希薄になるでしょうが、逆にそのような環境を好む人が増えていますし。これが国と国との話になれば、少し複雑ですが。中国が今より世界から孤立を深めるでしょうね。ただし、日本は中国と仲良くやっていけると星盤に出ています。特に中国にとって日本頼みになる場面が幾度かありそうです。
あくまで星占術ですので当たるも八卦ですが、日本の2021年はそんなに悪くない年になります。中庸の年とでも言いますか。もちろん個人差は激しいですよ。特に交通事故や天変地異で運悪く命を落とす場合がありますから、読者の方は気を付けましょう。

 




おかしなことに、コロナで占っても、明確な答えが出ないんですよね。なぜなんだろう。個人の願望としてはワクチンでただの風邪になったらいいなと願っているんですが。
戦争は…小さな衝突は増えると出ています。どこの主要国も核がありますから昔のような大戦争には発展しません。これも風の星座の特徴ですね。
占いのページではありませんのでじまさん、今日はこのへんで。

 

BOZZ(火の星座)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました