情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ケイちゃん、勝った?


ケイちゃん、昨夜DEEP JEWELSに出場した。相手はKingレイナ選手に勝った選手だ。正直ヤバイんじゃないかと思った。ケイちゃんも「強いです、相手…」と言っていた。





君は前の試合で判定の末惜敗した時、翌日にはZONEに出勤していた。痛々しい顔の青アザを見て、かける言葉が無かった。
なのに、一か月と少しでまた試合に出ると聞いた時、この娘は本当に格闘家なんだと感じた。
そして、運命の第二戦。今回は前のアマルールと違い、マウントで殴打アリのプロルール。
そして…

 




相手のタップで完全勝利。
君が東京に出て本格的に格闘家の道を目指すことになっても、ZONE芦屋のお客様は応援しているよ。

 

彼女曰く ZONE好きだからまだいてくれるらしい(笑)

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました