情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

まがいもの選手権優勝10万円は!?

主催BOZZです。締め切りになりましたので優勝を発表します。

土谷さん
フェイスブックの広告表示から購入
腰部分のくびれたスタイルに一目ぼれし2着同時購入
価格は2着で¥17,798と激安

広告



実物



<感想>
価格が価格なので、品質は期待していませんでしたが、まさかここまで形が違うとは・・・
くびれがなくなった分を、長さで調整したのでしょうかwww

服のイメージはどうしようもないですね。

国友さん
楽天で購入したTATRASのダウンジャケットです。
あまりにも安いなぁと飛びついて購入ボタンを押してしまいましたが、届いた商品を見て、「あっヤラれた!」と思いました。(確実に偽物でした。)
BOZZのように高額じゃないですが、当時19,800円は手痛い出費でした。外に着ていくのが恥ずかしく、自宅用として今でも利用していますw






これは見られたら恥ずかしい(笑)

けんしこさん
ヨドバシコムでSmart-Style 吸引式オートフロアクリーナー PakuPaku買いました。1500円



写真の添付がわからないのでサイト載せます。
1日目 おー、小さくてもちゃんと動くじゃん
2日目 同じところをクルクル回ってるぞ?
3日目 行方不明
本物ルンバ買いました。

おもちゃなのでまがいものとはちょっと違うかな。

 


大須賀さん
初めてまがいものを買わされました。箱を開けて商品を見た時はショックでしたが、模倣品のレベルと正規品に似せている感じがヒシヒシと伝わってきて、怒りを通り越し笑えてきました。今回の記事を見てもしかして役に立つかも思い応募します。
ネットショップ(店名は失念)で、BODY GLOVEのBG758というスニーカーを買いました。このスニーカーは、履き心地がよく、既に何度も買っているものでした。なので特に不安感も抱かず、商品名で検索し、色とサイズを選定し注文しました。しかし実際に届いた物を見てびっくり
色と形は本物に似ています(細かい突っ込みどころはたくさんありました)。ただ質感はとても悪かったです。正規品を履き続けていたので異なる物が送られてきたのはすぐにわかりました。ちなみに価格は本物と同じくらいの価格でした。


広告の本物



実際に届いたニセモノ




確かに微妙に質感が違いますね。
その他、ご応募で多かったのが靴です。コピーしやすいですから。





さて、服や靴のご応募だけでしたので優勝は甲乙つけがたいです。ん?

 

前田さん
メルカリで進撃の巨人のTシャツ買いましたが、送られてきたのがこれでした。
問い合わせても返事ありません。

 



犯人は中国人だな。でも前田さん面白さで目出度く10万円ゲットです!


BOZZ


タイトルとURLをコピーしました