情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

廃墟シリーズ ~これから


廃墟になってホヤホヤの大きな施設に行ってきました。これからどんどん朽ち果てていくのかと思うと哀しいです。家族で20回は行った思い出の場所ですから。
昨年の11月に閉館した大型施設・リゾ鳴尾浜。閉館を聞いた時は「まさか!?」でした。







屋外プールとジャグジーです。






屋内プールはまだ使える雰囲気で、兵庫県がなんとかできないものかと思ってしまいます。



閉館理由はコロナ禍のため経営悪化。確かに屋外施設の維持は想像以上にお金がかかります。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


幼い頃の娘がそれこそ何百回も滑った小さな流水プール。


















天然温泉の露天風呂は家族連れでいつも賑わっていました。






 

 

 

 

片付けの業者さんがちらほら。今回は管理事務所の許可を得て入れました。
コロナ、本当にとんでもないです。

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました