情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【2015】新春お年玉プレゼント【初夢】

明けましておめでとうございます。
昨年は探偵ファイルをご愛読いただき、ありがとうございました。
今年もより一層取材に力を入れ、他サイトではマネ出来ないディープな世界を提供していきたいと思います。期待に応える面白ネタもぶち込んで参りますので、どうぞお付き合い宜しくお願いいたします。
さてさて、恒例のお年玉プレゼント大会!どどーんと今年もやっちゃいます。
2015年、最初の運試し!変わった商品をGETできる大チャンスなので是非、応募してみてくださーい。


1.1万円

やっぱり、なんだかんだいってもみんな大好き!現金です。んもぉ、当てて好きにしちゃってぇ~


2.BOSSファンが描いたイラスト入りマグカップ(BOSS)

10年前の超レア物です。3名にプレゼント!


3.脱水できない洗濯器(アンジェラ)

記事でパンツを7枚洗濯しただけの超美品!ペット用品や一緒に洗いたくない彼氏のパンツなどにご使用ください。
ただし、脱水機能は付いてません。


4.箱が汚い未使用ビールサーバー(梅宮)

炭酸ガス不要の空気を使うタイプ。潰れた雑貨屋から50円で買い取った新古品です。動作の保証は致しかねます。
お家騒動が絶えない梅宮より。


5.使ってないのにクタクタな○○ホ(土岐)

昨年の3Dまん○事件、わいせつ物を陳列したとして2度逮捕された、ろくでなし子さんプロデゥースのぬけない○○ホ。
その名も「チンデレラ」潤いキットも付けちゃいます。


6.精子が見えるキット&水検査キット
女装子のユッキー氏からもらった、精子が泳いでいるか観察できる感動グッズ。

さらに自宅の水道水もチェックできちゃいます。


7.妄想入りマル秘玉手箱(えりす)
 秘儀!
なななんと、えりすからは当たってからお楽しみのムフフな○○をお届けいたします。キャーいやらしい!
もしかして、あんなことこんなこと出来るアレ?クリックして妄想をパンパンに膨らませながらお待ちください。

「…」

という訳で今年も探偵ファイルをどうぞ宜しくお願いいたします!

プレゼント名とコメントを添えて、バリバリご応募おまちしております。
締め切りは1月6日。応募はコチラ

※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

探偵ファイル

 

タイトルとURLをコピーしました