情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

検証!モテるために●●使ってみた

明けましておめでとうございまーす!えりすデス(^ω^)
2015年私の目標、それはズバリ、


 モテたい。


国民の約8割位の人が持つ願望ですよね!?そこで目をつけたのが、『美文字』です。

「字は人の心を表す」なんて言うだけあって、字の綺麗な人にはしっかりしてる印象を持ち、就職(履歴書)でも有利!そんでもって、運動神経の良い小学生男子がモテるように、字の綺麗な女性はモテると思ったわけですよ!!

えりすも特技は乳de書道と言いつつも、実は硬筆には自信がナッシング。
殴り書きのメモなんてまるで精子が泳いでるイラストのようデス!


▲筆とペンは違うのよ~。

手っ取り早く美文字になる方法はないのだろうか?
そこで、簡単な検証グッズを発見。美文字になりたい微文字、汚文字の人は必見デス!


「美文字練習帳」で本当に美文字になるのか?


某番組によると、一か月みっちりトレーニングするとここまで変わるらしい。



▲汚文字女王佐藤かよさん

練習帳なんて使うのは、ロッカーに閉じ込められてグルグル回転させられるいじめを受けた小学生以来だヨ!

でも、たった750円で美文字になって「えりす イズ SO COOL!!!」「キレイな字ですね、付き合って下さい!!」とか言われたら儲・け・も・ん★
…ということでっ!


☆Beforeの微文字☆


母「乳で文字書いた方がマシじゃね?」

 

練習帳で本当に字がキレイになるのか?あと、モテるの?
・・・結果は一か月後に!

 

桜井 えりす @がんばる~(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました