情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

性なる夜は、コンドームチャレンジで!!

メリークリスマス!

お久しぶりのお姉様系グラビアアイドルライターの白いん子です!
最近CDデビューしたりなんかして忙しさにかまけておりました。
すみませんm(__)mクリスマスプレゼントでCD買って下さい❤


宣伝も終わった所で、本題へ

クリスマスと言えば近年JAPANでは【聖なる夜】が【性なる夜】になっております。
性に盛んな事はとっても良いことですが、ちゃんと自分も守らなきゃダメよ?

凹子「ねぇ、凸男ちゃんとゴムつけてよぉー」
凸男「俺でかいから入んないんだよねー」
凹子「ヤバ❤マジででかくない?❤」


・・・ズコバコ・・ズコバコ・・

こんな事ってよくありますよね?

stop!RAW SEX!!

これを訴えるために真冬にコンドームチャレンジしました!!

 

冷たぃーーーーーー!マジかよΣ(ノд<)めっちゃ難しくね!?

でもSeaftySEXの為に何度でも挑戦!!下町ロケットばりの一致団結力が身について ...take5!!

 

やったー❤❤❤達成感と感動がヤバい❤
私の頭よりデカくて入らない雄根なんてないはず!!
パートナーに伝えよう!勇気をもってSeaftySEX!!素敵なクリスマスを❤


白いん子にチャレンジして欲しい企画があればぜひ編集部まで❤

 

白いん子 

タイトルとURLをコピーしました