情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

バーガーキングの「BIG割」を色んなもので検証してみた

11月6日より、ハンバーガーチェーンのバーガーキングで「BIG割」のキャンペーンがスタートしました。
これは期間中に、「ビッグ〇〇〇」と明記されたレシート、またはビッグナントカと名のつく物を店舗に持ち込むと炭火焼ビーフパティの「BIG KING TM4.0」が単品490円のところ370円で買えるというお得なキャンペーン。
だいたい、ハンバーガーで「ビッグ〇〇〇」と言えば思い浮かぶのはビッグマックでしょ。渋谷のセンター街にはマクドナルドとバーガーキングが徒歩20秒の距離にあるので超便利。早速、マクドナルドのビッグマックを恐る恐るバーガーキングに持っていくと…

「なんとBIG割で370円。120円も割引になってる。」ラッキー!

でも、割引きして欲しいが為にビッグマックを買うなんてコスパ悪いし、何より2個食べたらカロリー取り過ぎで身体に毒だろ。そういうわけで、他に「BIG」と名前がつくものがないか渋谷で楽しみながら探してきた。


用意したのはこちらのビッグ5

①BIG(スポーツ振興くじ)
②BIG ECHOのレシート
③BIGカツ
④BIG BANGのCD
⑤ビッグダディの流儀(本)

さて、こんなのでもホントに割引してくれるのかね。
まずはコンビニでも売ってるBIGくじ。1枚300円で買ってから思ったが、無料のガイドブックだけで割引き対象になりそうな気が…
近くのBIG ECHOで昼カラをエンジョイし、タワレコでK-POPのCDを買った。レシートが使えたらそれは嬉しい。
そして古本屋で108円で見つけたビッグダディの本。120円分活躍してくれないと困るんだけど。どうなる?

「……」

まさかBIG○○○○だけが割引対象外。マックでは通用するのに残念!

結果はコチラの動画から
↓↓↓↓↓↓

動画が削除されており、結果が不明です…

申し訳ございません。

 

 

おまけ

味レポはしないのでこれで試してください。

BIGのガイドブックとビッグダディの本をセットで先着1名にプレゼント。
住所を記載してコチラまで
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

土岐

タイトルとURLをコピーしました