情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

再手術   BOZZ

心臓カテーテルでステント(血管を広げる器具)3本をぶち込まれて無事、生還。
しかし翌日、手術した先生が来てある宣告を受ける。

渡邉さんの余命は良くて3ヶ月でした。今度の手術で半年に伸びました。
え!?
もう一本の大事な血管を治療(手術)します。体の負担を考えて来月に。

心臓の動画を見せられた。確かにいつ心筋梗塞で死んでもおかしくない代物。
原因は、1日3箱吸っていたタバコ。6年前にやめているがその影響は甚大。
石灰化した血管は2度と元に戻らない。
そんな陳腐な説明は要らないか。癌、脳卒中、心筋梗塞だから(笑)

 



術後

 

先生に懇願した。

 


ちんちんにチューブを挿すのだけは何とかなりませんか?

 

 

ーアレは物凄く痛いー

 

 

BOZZ

タイトルとURLをコピーしました