情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【命懸け】探偵ファイル的☆厄除け【挑戦】

えりすデス!(*^ω^*)1月中旬、しんしんと雪が降る中、とある山奥へ行ってきました。


ワタクシ、昭和58年生まれ、

厄年、しかも本厄、ついでに大厄のビッグ3厄イヤーデス!!

新年早々傷口にばい菌入って乳●が激痛、チャリは両タイヤパンク、お金盗まれ、なけなしの小銭で買ったタコ焼きにタコが入ってなかったと、厄年が憎いデス!チクショウ!(TωT)

でも、そんな厄なんぞ吹っ飛ばそうじゃないか!

そこで、やって来たのがココです。
気温は0度、あまりの寒さに心も乳首もキュッとなる真冬に、

 

滝に打たれて厄除祈願デスよ!


予てより、滝で身を清めることは厄除けになると言われてるしね!
寒さと緊張で心臓バクバクですが行ってきます。厄年に震える全ての男女へパワーが届けられますように!

※動画は削除されました

あ、あれ??

…って、一秒って何?

ちゃんと打たれて来たのに、映像は?山の神のイタヅラ???


カメラの精「あれ?ごめんえりす、ボタン押し間違えたかも(笑)」

桜井 えりす 「!!!!!!」

なんと、


撮影失敗でテイクII☆

厄年の恐ろしさを体感する。

…神様は私を殺す気ですか?(´・ω・`)

 

【動画】2回目【挑戦】

※動画は削除されました


すでに濡れ濡れ☆

…また撮れてなかったらどうしようと怖かった…けど、今度は動画も完璧デスね。やったー!厄除け完了!!(≧▽≦)わーい♪


…なんて思ったのは束の間だった!

 


<あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~

わたしの顔が酷い。

 

…この表情を世界配信することが厄だ。

何かに憑かれてるかの表情にチビリそうになりました!
読者様の素敵な厄除け方法で、えりすを大厄から救って下さい!!(´;ω;`)


桜井 えりす

タイトルとURLをコピーしました