情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

後藤健二氏死す    ~BOZZ

安倍さんは2人が殺されるのを承知で200億円余りを拠出した。実は「欧米からの真の独立」を安倍さんは目指している。私は国防に関しては一貫して中立なので言いたいことを言う。
中国の戦車は8000以上。かたや日本はどんどん減らしてもうすぐ400に。もし、アメリカが中東で全面戦争に入り、その隙に中国が日本に侵攻すれば100%助からない。

私の祖母は田舎に住んでいた。アメリカのB29が「余ったから捨てよう」と山に放った一発の爆弾。その破片が数百メートル先にいた祖母の胸を直撃した。村でたった一人。一週間、痛みでのたうち回って死んだと父から聞いた。享年38歳。会ったことが無いから遺影しか知らない。物凄い美人だった。

後藤健二氏を英雄視してはいけない。
彼は仕事でイスラム国へ行った。
調べた結果、それは間違いない。



自分の身内が戦争で死んだ。



宗教戦争の地(血)に逝きなさい。





BOZZ(渡邉文男)
タイトルとURLをコピーしました