情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ブラック企業の覆面調査員の時給は?

都市伝説的にあると言われている飲食店の覆面調査員のアルバイト
今回えりすは、『賃金未払い』『パワハラ』問題でブラック企業の仲間入りした(?)、たかの友梨ビューティークリニックに覆面調査員のアルバイト潜入してきたよ!(^ω^)


一般客を装って☆

まず、覆面調査員ということは内密デス!(バレたらお給金もらえない!)
怪しまれないよう、美容に興味あるっぽく小綺麗な身なりで向かったものの、

「服装は石原さとみっぽいですね~♪でも、毛穴には結構汚れがありますよぉ~」

と、早々に洗礼を受ける(´・ω・`)
調査内容は、店舗内の清潔さ、施術効果や接客態度等10項目くらいのアンケートに答える簡単なお仕事。さりげなく色々なところを見て回ります。
また、事前に決められたコースからひとつ体験ができるので、


ふんどし紙パンツ一丁のあられもない姿で気合い十分!
さぁ、この贅肉を揉みしだいて!

「ふぁぁあああああ~~♪(恍惚)」

※画像はイメージです。

ー1時間後ー
店舗内は清潔感があり、接客も丁寧で、しつこい勧誘もありませんでした。
何より、施術がめちゃめちゃ上手で、激痛アザエステ事件でのトラウマが消えた感じ!
そんな店舗で頑張る従業員の皆様をもっと大切にして頂きたいと思います!脱!ブラック企業!


…だけどね、

この「覆面調査員アルバイト」は、アルバイト募集サイト(マ●ナビ)で見つけたのに、


仕事してない人はNGという謎。


つまり、

覆面調査員とは名ばかりの、エステ契約させるのが目的!


今回の時給は、

5000円(体験費用3980円含む)

タダでエステ体験出来てラッキー♪とか、勧誘に負けない人には良いアルバイトかもね!

 

桜井 えりす @昔、エステでカモられたから…(´・ω・`)

 

タイトルとURLをコピーしました