情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

イマドキ男女の出会いの場「婚活パーティー」に潜入★その実態とは!?

2月といえばバレンタイン!街中がカップルであふれる恋の季節ですが、独り身で淋しく過ごす人もいることでしょう。そんな時は新しい出会いを探すに限る!…と言っても、どうすれば良いのでしょうか。年内には必ず結婚相手を見つけると婚活に力を注ぎまくっている女性に話を聞いてみました。

「手っ取り早く出会うなら、お金がかからない婚活パーティーがおすすめ!東京で人が集まるエリアは新宿か銀座かな。30代限定とか公務員限定って感じで色々選べるの。新宿は若い人も多くてまあまあ良かったよ。銀座はおじさんばかりで残念だった>< 男性の年収が〇〇〇万以上のエグゼクティブっていう回にも参加したけど、どう見ても安月給な人が紛れてたよ(笑)結婚相談所と違って厳しく書類とか身分証明を確認しないから嘘つく人もいるんだろうね」


なんとこの女性、結婚相談所の登録はもちろんのこと、数々の婚活パーティーに参加してきた婚活のスペシャリスト!出会った十数人の男性と何度か食事をして、結婚できる相手を見極めているそうです。婚活パーティーなんて『さえない男女が行き着く最後の手段』ってイメージだったけど、結構軽いノリで行っても良さそうなんですね~。

「パーティーに参加して良い人がいなくても、そのあとに開催する回に無料で参加しませんか?ってスタッフに声かけられるから、そのまま1日いるといろんな人と連絡先が交換できるよ」

こういうのがもらえるらしい

婚期を逃した女性にとって、お金をかけずにフリーの男性と沢山出会えるなんて最高\(^o^)/!!
年収推しの回は全く期待できないことがわかったところで、婚活パーティーがどんなところか、わたくしアンジェラが潜入してきます!!


次回につづく!

 

アンジェラ(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました