情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

交換しとく?

探偵ファイルをご覧の皆さま、はじめまして。
BOSSの専属ドライバーの麻生(48)です。釣りが趣味です。魚に例えるならコケギンポに似てると言われた経験があります。

最近、お仕事をご一緒させてもらってますBOSSは皆さんご存知の通り、仕事モードの時は“クールで多くを語らないダンディー”であり
決断力、判断力、行動力そしてそのスピードたるや桁違いのお方です。

ただ多くを語らなさ過ぎで、何事も超即決の為、私なんぞ餌を待つ池の鯉の如く
毎度口をパクパクしてしまう事、数知れず…
ようするに、全て予測不可能なんです。

先日、BOSSが私に渡した大きめの段ボール。事務所に戻ってそれを開けますとドーン!っと。って「えっーーーーー!!!」

こんなん出てきました。


カップヌードルにお湯注いでくれる彼女みたいな可愛いやつ。

BOSS「これさぁ、スパイ日記で『物々交換』か『わらしべ長者』のパターンかで応募してもらう記事、君があげておいてぇ。じゃ!」

私「・・・・・」

BOSS、情報が少な過ぎやしませんか?しかもスパイ日記をいきなりこの私が書くなんて……。

っと言う訳で、ドライバー麻生!探偵ファイルデビューをいたします。
決まったことは仕方がございません。ここは腹をくくって乗り切りましょう。

こちらは正式名称“カップヌードルMYベンディングマシン”といい、幅350x奥行290x高さ430mmと一人暮らしの狭い家にはまぁまぁ邪魔なサイズ。しかし新品未使用なので超美品です。お部屋のインテリアに最適!
交換ルールと条件ですが“わらしべ長者”は一度やってますんでパス。よって“物々交換”でいきます。対価のバランスはこの際無視します。

“家にある使ってないけど捨てられない、でも少しくらい値打ちあるのと違いますやろか“

という貴方の逸品と交換しようじゃありませんか。
「なんて厚顔無恥な奴なんだ!」と思わせたもの勝ちですよ。※根拠はないけど。
とにかくインパクト勝負です!少し前の「みんなのアレ」企画に似てますが…
被って上等!※ただしネタの2度付け禁止です。
勇者、強者、曲者の方々、ご応募お待ちしております。

ご応募は交換したい品物の写真と簡単な商品説明と購入経緯を下記にお送りください。
締め切りは2月15日。
応募はコチラ
※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

麻生 アソタソ

タイトルとURLをコピーしました