情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

交換しとく?~決まったでぇ!編

こんにちは!BOZZからFBで「アソタン」と呼ばれ、ちょっぴり嬉し恥ずかしいドライバーの麻生(48)です。最近よく「BOZZは元気なのか?」という直球な質問を周りの人たちからぶつけられるのですが…

超元気ですよ!
唯一、浮かない顔をされる場面はライザップのエントランスに入る時ぐらいです。(ハイこれ内緒)
次回は近況報告がてら「アソタソのBOZZに密着24時」みたいなレポを書きますのでしばしお待ちを^^

さて本題です。今回の物々交換企画に多数のご応募本当に有難うございました。いよいよ結果発表です。
とその前に、残念ながら不成立になってしまった品物をご紹介します。

Ellyさん

「今までに使った回数はたった2回。その後はガムテ置き場や台所用タオルの物干し竿と化しています。」
Ellyさん、よくわかります。私の“あんま機”がそうでした。

その他、「俺様のキスマーク付きサイン色紙」「亀の剥製、リスの剥製、鹿の角の置物、水牛の角」等、色んな意味でぶっ飛んだ候補も。

さぁ、それではホントに発表です。

今回の物々交換に選ばれしアイテムは…


ライカムさんの「オキュラスリフト」に決定!

”It’s a deal!”でっせ。

〈商談成立!〉

決め手はやはり私の心がワクワクと躍りましたので!
ライカムさん、ご住所とお名前をお送りくださいね。



《おまけ》
後日、私の自宅宛てに勝手に荷物が届きました。
箱の中身は…

シンクロ・エナライザー!?
どうも音と光を使うリラクゼーションマシンのようです。
送り主は珍友めぐっぺ。
で、これをどうしろと?
あなた、僕に絡む時間あったら仲良いって言いいはる、えりすさんの近況報告しなさいよ。

今僕めっさ忙しいのにぃ~

 

麻生

タイトルとURLをコピーしました