情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

会社の経費で風●に行く社員を発見する方法

探偵ファイルの読者のみなさんこんにちは!LINE諜報員のユッキーです。趣味は女装。

 = 

実はボク、小さいながらも中小企業の会社経営をしています。
でも、おっとりした性格のせいなのか、資金繰りやら税金関係など「お金」にまつわる業務がホント苦手なのです。
その中でも、一番面倒くさいのが社員の経費清算をチェックする作業。

まあ、大手の会社なら経理の人間がチェックするけどそこは中小企業!これも社長の仕事です><


で、先日いつもの様に社員の経費清算をチェックしていたら、一晩に3枚もの飲食代の領収書がある
「経費清算書」を発見したのですよ。


むむむっ!?なんじゃこりゃ?


但し書きが飲食代になっているのに、会社名が「有限会社〇〇企画」


あ、怪しい!


そこで、こちらの住所をGoogle先生のGoogle Mapに入力してみると・・・

 ボク


こ、これはっ!?


ア、アウトーーーーー!!!


さてここで皆さんに問題です!うちの社員はここで一体何を飲食したのでしょうか?
ボクの回答、まあ、女の子の汁を飲んだり、秘貝を食べた?

悔しいですがある意味、飲食代で間違いないかもしれません…

今回は探偵ファイルで記事ネタにもなったので、該当の社員を許すとしますが、経費清算をチェックする経理の方や、社長さんは気を付けて!
「○○企画」とか「○○興行」とか「○○観光」って領収書で但し書きが飲食代なら…
風俗系かもしれません

 

ユッキー@次やったらぶっ殺す

タイトルとURLをコピーしました