情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

事故物件以外に住んではいけない場所とは?霊能者に聞いてみた

前回)、霊能者のエスパー小林さんに事故物件に住むとどんな影響を受けるか聞きました。

では事故物件以外に、住んではいけない場所はあるのでしょうか?
エスパー小林さん曰く、
「古戦場や、処刑場、古墳の真上がダメですね。前に、引っ越してから、子どもがずっと泣いていると相談を受けたことがあって、行ってみたら、鈴ヶ森でした。子どもには、血だらけの霊が見えていたのか?怖くて泣いていたみたいです。すぐに引っ越しをしてもらって、解決しました。」

まさに、マイナススポットですね!!
「そうです。あと凄いマイナススポットは、戸山ハイツ一帯かな。旧日本陸軍の跡地で、陸軍軍医学校731部隊の拠点だったからね。あそこは、タクシーの抜け道になっているんだけど、ベテランのタクシードライバーは、変なことがよく起きるから(車の不調など)通らないと言いますよ。」

引っ越しで避けるものは、事故物件、古戦場、処刑場、古墳、陸軍の跡地…他にもありますか?
「大きな病院です。半径100メートルには住まないほうがいいですね。」

慶応幼稚舎(広尾病院目の前)や東京女学館(日赤医療センター目の前)に子どもを通わせるのは、害がありますか?
「子どもを受験させる時に避けました(笑)。逆に引っ越して失敗のない場所は、ズバリ自由が丘と白金。仕事で成功したいなら引っ越すべきです。」


春は引っ越しシーズンなので新しく部屋を借りる人、住宅を購入する人は参考にしたいですね。

角川慶子

角川慶子

タイトルとURLをコピーしました