情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【水戸の日】納豆早食い世界大会に挑戦

3月10日は水戸の日。
茨城県の水戸では毎年、このくらいの時期に納豆早食い世界大会が開催されています。
今年は第14回目を迎え、外国人を含む155人が出場し大会は年々盛り上がっているようです。優勝者の男性は350グラムの納豆を33秒66で食べきったとのこと。
ちなみに探偵ファイルでは前回、土岐が4分34秒03で納豆女王の座に君臨しました。正直、このタイムで水戸の世界大会に挑むのは厳しく、まだまだ特訓が必要のようです。

というわけで今回は秘密兵器を用意しました。
探偵ファイル一の納豆好きといえば、この方の存在を忘れてはいけません。

えりすさん

あと前回3位のオナン君が欠席の為、急遽女装子のユッキーに来てもらいました。
ルールは前回同様、口の中に入った時点で完食。一粒でもお皿等に残っていたら完食とみなしません。水戸では350グラム(男性基準)のわら納豆を2分以上かけた人はノータイム扱いらしい。なので目指せ2分台!!熾烈な女の戦いをご覧ください。ではスタート!!

 


結果はこちら

えりす 3分21秒

アンジェラ 3分58秒

土岐 4分24秒

ユッキー ギブアップ


優勝したえりすさんにはトロフィーとして「ねば~る君」が授与されました。景品が出るとみんな強い!悔しいけれど新女王の誕生です。
早食いのひけつを聞いたら「ラストスパート以外、あせらず一口一口確実に丸飲みしていくこと」だそうです。

動画を見ての通り、エロくて残念なハプニングのせいで2分台には届きませんでした><
しかし、男性基準の納豆をネバーギブアップの精神で最後まで食べきった(ユッキー以外)事は称えたい。
この調子で来年もねばねば頑張るぞ!目指せ予選通過^^


おまけ

またしてもアンジェラに不正が発覚か?!

 

土岐<みんなで挑戦するネタ募集中!

タイトルとURLをコピーしました