情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

伊賀流NINJA扮装コンテストの舞台裏

さて、BOZZ親子が参加したこのイベントですが、正式名は
「伊賀流NINJA扮装コンテスト」
といって忍者になりきり忍術などのパフォーマンスをするというイベントです。
今回は麻生がコンテストの裏側をレポしようと思います。

当日はこんな感じでした。
集合場所には超本気の出場者が多かった…最強ライバル「忍者犬」現る?

 
さすがのBOZZも想定外の展開に引き笑い。

他の出場者も“忍者”だけにどんな飛び道具を使ってくるかわからない。
まさしく忍術なしでは先に進めない状況でした。

そんな強敵だらけの中、やっぱりBOZZはやってくれました。審査結果は皆さまご存知の通り「優勝」。観る者全てを釘づけにし、一体感と優しさで包み込む可愛いくノ一とBOZZ。
パフォーマンスは観客に大ウケ!そしてまさかのアンコールコールが!!!


その動画がコチラだ


まるで24時間テレビ!!くノ一の「度胸」を目の前で見せてもらい私も胸熱!


その後、新聞社の囲み取材も受けました。 <(_ _)>ペコリ



(資料提供:名張市産業部・観光交流室)

イベント終了後は出演者同志で和気あいあい。とてもほのぼのした雰囲気でした。

でも一つ気になった事が!これもBOZZの忍術だろうか?

イケメンには強めの…

“娘に近寄るなビーム”を発射している気がする

 

麻生

タイトルとURLをコピーしました