情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

本日から開催★ドラッグストアショーで無料GETできる戦利品!

アベノミクスの影響で消費税と物価が上昇し、家計が苦しいという声を聞きます。来月はケチャップや夢の国ディズニーランドのパスポートまで値上がるようですし、生活費は切り詰めていかないといけませんね><

そんな倹約家の方に朗報でーす\(^o^)/
毎年3月に幕張メッセで「JAPANドラッグストアショー」が開催されます。
なんと入場無料で色々な試供品がGETできちゃう夢の祭典なんです!

とにかく大量の商品がもらえるのでその人気度は高く、ヤフーでドラッグストアショーと検索すると「戦利品」「攻略」といったキーワードが出てくるほど!今年は一体何が貰えるのか、一般公開日前にドキジェラが潜入してきました☆

報道ということもあって会場にはすんなり入れましたが、OPEN前の受付には長蛇の列が!一般公開日は10時前から並んだ方が良さそうです。さて、お目当ての試供品を貰うにはゲームに参加しないといけないものもあります。タイムスケジュールが出ているブースもあるので効率よく回収したいところ♪

全ブースから試供品を貰うにはほぼ半日かかると言われていますが、3時間滞在だとどのくらい集まるのでしょうか。実際にふたりで会場をまわってみました!
その結果……



ばばーん\(^o^)/

商品100点以上!総グラム数5.7キロ!!


定番だけど買ったことがない商品やこれから発売される新商品がこんなに沢山貰えました♪
特に嬉しかったのが市販サイズで貰えたクレベリンゲル!これひとつ1700円くらいするのに太っ腹~!!それにしても、会場にトランクケースを持ってきている女性もいたけどこういうことか~!

ちなみに、これが3時間の収穫と書きましたが、よく考えてみたら2時間半かもしれません。
なぜかというと、


お酒試飲ブース
土岐子がここから離れなかったから

 

アンジェラ(^ω^)@一般公開は3月14(土)と15日(日)

タイトルとURLをコピーしました