情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ライザップ地獄    ~BOZZ

経過報告。(現在24回の内17回消化)
昨日、風邪を引いたが休むと鬼コーチに怒られるので行った。
「風邪引きました、熱があるっぽいです。」
「あ、そうですか。うちの会員さんは免疫力が無いから風邪引く人多いですね。」
「そうなの!?」
「普通の食事をしていれば体に糖分があって免疫力は落ちないんですけど。」
「な、なるほど。」
「では、気にしないで始めましょうか! 今日から20回単位に増やしますよ~(笑)。」

 

気にしてくれよ

 

手加減をしてくれるんじゃないかという淡い期待は見事に裏切られた。
もう、無理だよ。助けてくれ…。

 



現在の熱。昨日より下がった。
これで仕事がテンコ盛り。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました