情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZはライザップ私はナベザップ

こんにちはBOZZ専属ドライバーの麻生です。
最近セブイレでコーヒーを買う度に、ついついドーナツも頼んでしまいます。昨日は味噌カツラーメン定食。1日1食はラーメンでメキメキ太ってきております。

早速、BOZZ「麻生、最近太ってきてねぇか?例のセットは今どこにあるんだろう?
どうせ誰もやってないだろうから麻生、やっとくか?」
麻生「例のセットってあのいわくつきの・・・・。」

とうとうあのパンドラの箱を私が開ける事になる…。

あちこちの家を転々とし、所有した誰もが

2度と開封も話題にもしない代物だ。

外見はコレ

あるオフ会でBOZZが
「ゲームに勝った人にこれあげる!凄い高価なものだよ。」
との発言で最初は参加者皆色めき立った賞品。
見るからに高そうな鞄だ。実際、ウン十万で購入したらしい。
当時そのゲームの勝者はたいそう喜んだ。だが箱の中身を見てそれまでの狂喜乱舞が嘘のように呆然と立ちすくむ。

周りは状況が呑み込めない。何故か?

では中身をお見せしよう。

???? 
これではまだわかりませんよね。

では中身を出して大公開!

そう、これが

泣く子も黙る恐怖のダイエット法

その名も「監獄ダイエット」

私の年齢で痩せていくと「あいつ死期近づいてんちゃう?」とか周りが面白がるので少し躊躇気味ではありますが健康によさげなのでいっちょやってみますか。
まずは形から入りますわ。

10kg痩せたらデートしてねアンジェラさん!

 

っとサラリと失礼な事を平気で言うアソタソこと麻生

タイトルとURLをコピーしました