情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ライザップの命令   ~BOZZ

みなさんの反響がハンパ無い。たった2回しか書いてないのにメールが鬼凄い。
ここはご期待に応えるしかない。
さて。
ライザップは食事の写メを送ることを義務としている。
何を食ってるのか隠さずに申告せよ、というスタイルだ。
これ、本当にうざい。

 



甲子園ナンバーワン

 


沼津ナンバーワン

 

面倒だと思いつつも正直に申告しているが、野菜や魚中心なのに、贅沢だと怒られる。

 


品川ナンバーワン

 

食べたいものを制限してのダイエットが果たして成功するんだろうか?
トマトは糖度が高いから4分の1切れにしろとか、言ってる意味がよくわからない。
トマトのリコピンを否定するのか。責任者出てこい。

 


名駅ナンバーワン

 


名古屋に行って小倉トーストを食べたらまた怒られた。
パンは炭水化物ですってそんなこと言われんでも分かるわ。
そんなダイエットでいいのならわざわざライザップじゃなくてもいいだろ。
お寺で精進料理食べて座禅組んだほうがよっぽど痩せられる。

 

 

 


名古屋人が愛してやまない寿がきや風味のラーメンとみそかつ定食。
さすがにこれはライザップ除名になるので送信しなかった。
…ごめん鬼コーチ、生意気言ってすみません。たった17回×50分で体脂肪率が3%も落ちたのは初めてです。
もう少しがんばってみます。死にそうですけど。

 

 

BOZZ   (渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました