情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

名言「カレーライスは飲み物です。」は本当か?

えりすデス!デブキャラタレントの先駆者、故・ウガンダさんが残した名言は、


カレーライス

『カレーライスは飲み物です。』

現在でもデブキャラタレントにはもちろん、一般にも広く普及して1度は聞いたことある人が多いはず!
しかし、それは、本当か?


まず、飲み物なら飲み物らしく、

コップにIN

すべきである!う~ん、今流行りのカップスイーツみたいに見えなくもない?(色は汚いけど)
カレーライスが飲み物であるなら、歩きながら缶コーヒーならぬ歩きカレーが流行るかもしれない!!そんなわけで、


探偵ファイルスタッフで検証してみたよー!!

納豆早食いメンバー☆

「カンパーイ♪」


豚バラブロックとじゃがいもとニンジン、ニンニクを圧力鍋で煮込んで、一晩寝かせた普通のカレーだよ!スタッフの反応は…


「肉とか飲めないよ!ゴフッ!」

「…米が落ちてこない。」

「鼻にカレーの匂いが入ってくる感じが強烈ゥ…」

「マーボー豆腐は飲み物だったのにぃ!」


意見をまとめると、『カレールーは飲める。』『具材も煮込んで柔らかいと飲める』だけど、『ライスは飲み物じゃない。』デス!

ということなら、


シェイクにしたら飲めるに違いない!


土岐さん愛用のミキサーでカレーライスの液体化に挑戦だヨ☆
セクシー貝殻ビキニのアンジェラが動画でお届け♪
…そしたら、驚く結末が待っていた。

 

※画像は削除されました><


アンジェラちんの「クサイっ!」のあと、

 

発煙してショート!!有毒物質発しながら煙を上げています!(その横で土岐さんが悲鳴を上げています…ご、ごめんなさい…。)

水分が足りなかったのか、ライスが重すぎたのか、カレーライスが液体化するよりも先にミキサーが壊れてしまった。つまり、カレーライスの液体化は無理!!飲み物=飲むための液体ならば、


結論!!


カレールーは飲み物です。が、カレーライスは凶器です!

 

桜井 えりす@カレー材料費+ミキサー弁償代でギャラが飛んだ(TωT)

タイトルとURLをコピーしました