情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

わらしべ長者で目指せ一戸建て①山本太郎からの~

BOZZからもらった「山本太郎さんの空DVDケース」を何かと交換してわらしべ長者を目指している土岐。
前回)の記事から大分間隔があいたのには理由があります。それはさっぱり応募が来ないから!毎日来るメールといえばアソタソのトワイライトエクスプレスの読プレ応募だけ!!ぐぬぬぬ麻生めー。

更に土岐、迂闊にもアソタソのFBを見てしまった。そしたら何、BOZZの自腹で買ってもらってんの?
入社2ヶ月目の自称シンデレラおっさん、しかも「テヘペロ」って腹立つわぁ。

アルマーニ?

何それ!似合うと思ってるの?コケギンポのくせに。くっそーーー。


そんな出来事ばかりで近頃、絶望感でいっぱいの土岐ですが人生谷の後には山がやってくるようで。
やっと現れました!交換してくれる勇敢な読者、東京中野のヒロポンさん!!

今回、交換してもらったのはコチラ。


非売品ソフトバンク お父さんストラップ(犬)

政治的要素の強い山本さんより、ソフトバンクの犬の方が好感度も高そうだ。次回の取引を考えてもこりゃ好都合!それに非売品というのもポイント高いよね~。ありがとうヒロポンさん。

BOZZ曰く、わらしべ長者の定義とは“価値観の相違がとんでもない利益を生む”とのこと。
ということは、「頼むから私の家とその可愛い白い犬のストラップを交換してくれないか!」なんて事もある訳ですよね?いやぁ~自分勝手に盛り上がって参りました!!


という訳で、あなたの何かと交換しませんかーーー??

犬だけどウンコもしないし、ペット禁止の新宿御苑にも連れてこれて便利ですよ。


交換したい人はコ・チ・ラ
※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


→次回につづく

 

土岐

タイトルとURLをコピーしました