情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

初の     ~BOZZ

我が家から目と鼻の先にある甲子園球場。ドライバー麻生に誘われ、生まれて初めて行く。18日の阪神巨人戦だ。
スポーツで他人を一切応援しないこの私が、半ば強制的に阪神の応援をしなければならない。
「スポーツって自分でがんばるものだろ、他人を応援して楽しいのか?」が自論なのですごく憂鬱だ。
しかも阪神ファンが集結する外野席は物凄く怖いところらしい。
なので、昨日セブンイレブンでこの本を見つけて早速買った。

 



これをドライバー麻生に得意げに見せた。これ見て勉強するからと。
すると、彼から強烈なダメ出しを喰らった。


この本、現役選手1人もいませんけど?


そうなの?


しかもBOSS、六甲おろし唄えないと殺されますよ?


こ、殺されるの?


あと、選手毎に応援歌がありますから覚えてくださいね!


じゃあ何で俺を誘った。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました