情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

スピリチュアル界のカリスマ「山本印店」に行ってきました

山本印店とは、世田谷区三宿にある印鑑屋さんで、今使っている印鑑を持っていくと、印鑑を見ながら霊視をし、メッセージを伝えてくれた上で、新しい開運印鑑を作ってくれる不思議なお店です。



顧客には政治家、有名企業の社長、芸能人も多く(あとで聞いた話しですが、私の父上である角川春樹も顧客でした)、紹介のない一般人は、行きたい日の前日に電話を入れ、予約を取るシステムです。ですが、5分で翌日の予約が埋まってしまうので、毎日電話をしても何年間も予約が取れない人が続出しているとのこと(ネット情報)。
私は某テレビ局プロデューサーのお友だちの紹介で行くことになりました。

以前、私の知り合いが、電話が繋がり、山本印店で印鑑を作ったのですが、その時「今日一緒に来てる人を婿に取ると、自社ビル持てるくらい商売が上手くいく」と言われ、ただの友達だった男と結婚(しかも婿養子!)したら、一瞬で経営していたネイルサロンが繁盛し、いまや予約の取れないネイルサロンにまで発展したのでした。

わたしも高額納税者に載るくらい、繁盛したいです!

先入観を持たれたくないので、「ただの保育園経営者」ということで、行ってみました。山本さんは80歳くらいのおじいちゃん。店は4畳半くらいです。
前の予約のカップルの男性が「音楽とかダメですか?」と質問。山本さんは「上手くいくならもう売れてるよ。無理!あなた達2人は、子どもが出来ればがむしゃらに頑張るから」なーんて話が聞こえてきます。



私はなんて言われるのかしら?


つづく

角川慶子

角川慶子

タイトルとURLをコピーしました