情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

土岐が麻生を激しく嫌っている件  ~BOZZ

女は、どうしても許せない生理的に嫌いな男がいる。
麻生がいくら記事を書いても90%の確率でボツにしている編集担当の土岐。
その気持ちは分からないでもない。
私は麻生に「記事を書け」とこれっぽっちも頼んだ覚えがない。
ダイエットも麻生が勝手にやっているだけで、私は業務と関係ないから何度もやめなさいと通達している。
でも、麻生はやめない。
何故か。
彼はスパイ日記でパンツ一丁の体を晒した。私も見た時は驚いた。
それを見た友人たちがフェイスブックで「醜い」と酷評。どうしても見返したいと言う。プライドが高い男なのだ。
そんなの

 

どうでもいい。

 

2ちゃんねるを見に行って反応するバカと同じ。見に行かなきゃ気にもならないのに。麻生がムキムキになろうが豚だろうが世間は全く興味が無い。なのにライザップ式のコーチをしてくれと私に言ってくる。どうやら私の時給がライザップより安いと誤解しているようだ。

 


 


この画像で土岐を挑発して10番勝負を挑むらしい。
激しくどうでもいい。強いて言えば私は土岐を応援する。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました