情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

1人罰ゲーム  ~BOZZ

私は自分に気合いを入れたい時、よく無茶をする。
ライザップとかはその最たるもの。昨日も玄関まで行って入ろうかどうしようか1時間迷った。(結局入って鬼コーチにしごかれたが)
話は変わってGWと正月はスタッフを休ませるため、ほとんど私が記事を書く。そのため、根性に気合いを入れようと思ってヘンなモノをいくつか買ってきた。

 

 

 


むむっ! 3本食べたがヤケに美味い。これは酒のツマミになる。
次は

 

 


なめていた。デスソースを一気飲みしていた私が5コしか食えなかった。完敗…。
強烈な辛さで1時間経つがまだ舌が痛い。これは罰ゲーム中3本の指に入る。
たぶん、タバコを止めて6年経つから舌が敏感になったせいもあるだろうが。
…言い訳をしてしまった。BOZZにあるまじき態度だ。私はどんなことがあろうと自分に負けてはいけないのに。

初心に帰り、辛さの最高峰をもう一度極める修行の旅に出ようと思う。
まずは買ってきたコレに挑戦する。

 


 

 

ーつづくー

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました