情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

嫁へ15万円のTシャツ  ~BOZZ



旧居留地で思わず衝動買いをしてしまう。これを嫁さんにあげたら絶対に怒られる。
それを分かっていながら目を奪われて、触ってみてつい買ってしまった。
…2日間、渡せずにいた。
嫁は貴金属とか高価なものに全く興味が無い。
大阪のおばちゃんと同じで「どれだけ安いものを買ったか」に誇りを持つ。さすが神戸人。
昨夜、意を決して嫁に渡した。


嫁の一言(ひとこと)

 



ステキね。いくらで買ったかは聞かないで着るわ。
それより、プレゼントなんていらないから少しでも一緒にいて。
すみません<(_ _)>

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました