情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

交換してへん。

アソタソです。
今日は読者の皆さんに聞いて欲しい事が。
それは
私のスパイ日記デビュー作「交換しとく」の事なのですが
カップヌードルMYベンディングマシン
読者R氏(沖縄在住)の商品とで交渉成立、で完結していた筈だったのですが…

実はこちらからの発送は完了すれどあちらからは一向に送られてこな~い!

R氏の荷物の受取確認から1ヶ月が経過し、催促のメールは4度送り、
返事が来たのは1回のみで

「ベンディングマシン届きました。こちらも商品送りますので楽しんでください。」

とは書かれてはありましたが
そこからまたもや2週間音信不通。

最終警告でMYベンディングマシンを返却するか
交換対象品を送ってくるかのどちらかを3月末までに行わない場合、
被害届を提出しますとついに宣告!
それでもやはり完全無視。

なかなかの強者です。


約2か月間悩みぬいた末、
BOZZに相談。

BOZZ「そんなのガル沖縄の三枝君に頼めばいいじゃん!」
私「・・・・。」(その手があったか!)

直ぐにガル沖縄の三枝さんに連絡をとり事の経緯を説明、
先方の自宅住所と名前をお伝えしました。


それから1時間後に三枝探偵から送られてきたメッセージと写真が…

「回収しました!」

メールアドレスから会社を割出して三枝探偵は相手先に乗り込んだ。

R氏の会社

R氏は沢山の会社を経営しているようで…。

 

渦中の人“R氏”↓

アッという間に返って来たMYベンディングマシン!

ガルエージェンシーはネットワークも
フットワークも日本一!

こんな心強いことないですね。
有難うございましたガルエージェンシー沖縄の三枝さん。

頼れるガル沖縄の三枝探偵はhttp://www.galu-okinawa.com/

三枝さん、関西に来られた際は私一押しのラーメン屋さんにご招待しますね。(※安っ!)

 

戻って来たベンディングマシンの今後の事はまた考えるとして
この一件で世間知らずの自分を知った

アソタソこと麻生でした。

 


麻生

タイトルとURLをコピーしました