情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

スピリチュアル界のカリスマ「山本印店」に行ってきました 2

前回)山本印店とは世田谷区三宿にある印鑑屋さんで、印鑑を見て霊視をし、新しい開運印鑑を作ってくれる不思議なお店です。

「今使っている印鑑を全部持ってきてください」と言われたので会社実印、会社銀行印、個人実印、銀行印、認印の5本を持っていきました。実印を見るなり山本さんは、
「お父さんの実の母があなたを守っている。自殺しちゃ絶対だめ。孫の顔を見るんだ!と、どんな時も強く思っておきなさい」
私の心の声(じ、自殺?そんなにメンタル弱くないけどなあ。父には実母と継母がいるので実の母と言い当てたのは凄い!)

「あなたは真面目すぎ。責任感が強いから自殺が心配。あんたはイイ女なのに、真面目過ぎてつまんない人生だよ」
私の心の声(確かに休日でも仕事のことを考えちゃう、真面目ですよ)

「好きな男がいないんだよ」
私の心の声(結婚しているので、波風は立てたくないんですよ)

「人生を変えちゃうことになるから、個人印は今は作らないほうがいい。守られているから。変えるのは会社印。銀行之印と入れてしまうと、儲けるのは銀行だから、あなたの会社じゃないよ」

という訳で、会社実印と会社銀行印を作ってもらうことになりました。
通常なら3か月かかるところを、1か月で作ってくれるそうです。

 2本で5万円(柘植)

ちなみに個人印は、3本セット2万3千円也(柘植)

ずば抜けて高い訳ではないので、予言が当たらなくても、印鑑を買うと思えばいいかもしれませんね。

角川慶子

角川慶子

タイトルとURLをコピーしました