情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ある日のフィーノ。

今年3月の東京出張の際、本社ビルに出向きアンジェラさん達にご挨拶に行きました。

そしてその初めての事務所訪問で言葉を失うのです。

汚い。  っと言うよりか空間に落ち着きがない!

アンジェラさんも土岐さんもスッピンだし。

もし突然福山雅治が入ってきたらどうするの?

これではスムーズに仕事ができないわ。

何よりが循環しておらず、澱んでいる。何とかしなければ・・・・。

いつか急襲して片っ端から片付けやる!っとこの時心に誓ったのでした。

それから1ヶ月。ついにその日はやってきた。


「お邪魔しまっせ!」

どうせならとFacebookで妙にウケたカツラとメガネを着用、

更に掃除のおばちゃんコスプレで

急襲してやりましたわ。


※土岐先輩は迷惑そうであったがコスプレがウケたのか半笑い。

ところが、

前よりちょっと部屋が綺麗になっている?  (※これでも?とか思わないでください)
あれ?
も前よりかは循環しているではないですか。 (※これでも?とか思わないでください)
あら?調子狂う。

どうしよう?この為にわざわざ大阪から来たのに…。

掃除する気満々やったのに…。

うなだれる私を見かねてアンジェラさんが
「まぁ、お土産のケーキでも食べようよ!」っと
半ば強引に用意されたコーヒーとパチリと記念撮影。


※麻生はダイエット中につき、極細カット。

でも折角来たし、サッサも買ってきたし。

とりあえず掃除機かけるか!軽く拭き掃除もしとくか。


ザッと1時間30分滞在であえなく掃除終了。

「ほな帰りますわ。」で退散!

これといったネタにもならず撃沈した日帰り東京出張になってしまった。

なんだこの空振りは。



追記 先日この目で確かめましたが
土岐先輩、マジで私の事嫌いみたいです。

やはり決闘するしか道はないのか!?


アソタソこと麻生

タイトルとURLをコピーしました