情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

わらしべ長者で目指せ一戸建て②ソフトバンク非売品ストラップからの~

BOZZからもらった「山本太郎さんの空DVDケース」を何かと交換してわらしべ長者を目指している土岐。
前回)、読者ヒロポンさんにソフトバンクのお父さんストラップと交換してもらいました。

犬って癒されますねー

なんと!その好感度の高い犬のお蔭さまで今回はたくさんのご応募がありました。こりゃ山本太郎と大違いだ。
ナイスアシストだぜヒロポンさん。こちらほんの一部ですが皆さん見てください!


まずはペンネーム、千の風に鈴木さんの

うひょぉぉぉぉー萌える。ウミウシ大好き!!土岐ダイバーなので個人的に欲しい。
だけど、交換したら自分のものにならないので今回パスします。


次、癒しの元気っ子さんからの

リモコン2個にマリオカートのハンドル、ヌンチャクにソフト2本付と太っ腹!
交換したかったのですが、土岐の物欲はもっと激しく一戸建てに近づく何かを求めているのでパスします。

 

次、チャーリー浜岡原発さん。これ、本当にいいんですか?
ついに大物が、キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

こ、これは、めんそーれ家電!!!!もう、ほんとーに悩みました。でもめっちゃ迷ってパスしちゃいます。
浜岡原発さん、次回も応募待ってます。だからこのTVに何か新品TVとかおまけ付けてくださいね。

 

という訳で、今回のわらしべ長者は箱ザクさんのこちらと交換しましたー!!
決め手はマニアうけするもので次回の交換が期待できるモノだからです。

一番くじ A賞「ガンダムフィギュア」
もちろん未開封。という訳で、ガンダムフィギュアとあなたの何かを交換しませんかーーー??

交換したい人はコ・チ・ラ
※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

→  →次回につづく

 

土岐<めざせ一戸建て

タイトルとURLをコピーしました