情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

無茶やりました   ~BOZZ

今まで私はいろいろやらかしてるので読者のみなさんはもう驚かないかもしれない。
ママチャリで空中ジャンプして肋骨折ったとか新宿駅前で〇〇したとかデスソース一気飲みしてケツいかれたとか。
この日も、バカをやるために姫路城に行った。

 

 

金属探知機がガンガン鳴っているが本当に掘ると怒られるのでそんなことはしない。
迫力ある景観を撮影しようと脚立を立てて登ったところでバランスを崩して落下してしまった。

 


グキッ!!!


落下した瞬間。麻生が動画を撮ってなかったのでしょぼい画像で申し訳ない。

えらいことになってしまった。やはり革靴じゃダメだった。← いい訳かい

 

 

 

3か所の骨折。

レントゲンを撮ったら「はい手術しましょうね」の重傷を負う。全治2か月以上と先生に言われる。
漫画みたいな話だが今日の28日の夕方、ハワイ行きの飛行機に乗る予定だった。ヒルトンのスイートに8泊。
すごく楽しみにしていた。それなのに、不自由な生活を強いられ「痛いですよー」と先生に脅される手術が待ち受け、ハワイではなく病院に連泊することに。絵に描いたような天国から地獄!
こんなに落胆したのは10数年振りだ。
この記事を見てたぶん笑ってる奴が多いのは何となく肌で感じる。
手術ばっかこの1年。大殺界!!

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました