情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

安保法案。安倍内閣が終わる日  ~BOZZ

結論から言えば憲法を変えずに変な法律を作ろうとしている安倍さんの間違い。
意固地過ぎる。自民党の人間が首領じゃ無くなったら一発で無くなる法律なんて何の意味も無い。
野党もスルーしておけばいい。どうぞどうぞ、その時になれば私らがひっくり返すから、と。
中国は近未来に日本を支配する。それはどうしようもない事実。歴史の本を読めば誰でも理解できるはず。
日本がアメリカに原爆2こ落とされたことを考えれば誰でも分かる。まして中国は地上戦をしようとは思っていない。

なので今ぐたぐたやってないで、安倍さん、経済に100%のエネルギーを向けなさい。経済成長率がマイナスになることが分かっていて、一体どこの首相なんだ?
経済で勝つ道しかない。今の日本はギリギリそれが出来る。中国のバブルが弾けた今、世界第2位を奪還できる。
目標をまっすぐに言えるトップでなければ、日本は救われない。

安倍さんは確かにこの30年で最高の首相。だからこそドイツのメルケルさんのように1兆円使って難民を100万人受け入れなさい。あと20年かで働く人がいなくなる鳥取県に。それがGDPをどれだけ押し上げるのか計算すれば分かる。
ドイツは日本を抜き去ろうとしている。ベスト3じゃないと誰からも相手にされない。

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました