情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

浮気の証拠をつかむ最終的な方法

過去にもさまざまな浮気発見方法を本に書いてきたが、これだけは書いてはならない、と固く封印してきた方法がある。なぜなら、そのまんま自分にはね返ってくるからだ。 今は私に彼女がいなくても、将来的にとっても危険なのである。それと、昔、兵藤ゆきにテレビでネタばらしされた苦い経験を持つだけに、公開するのはもうよそう、と思ったせいかも知れない。

よって、やっぱり最終的な浮気発見方法の公開は封印したままにして、タイでのゴルフ強化合宿の成果をたった4行で報告する。

6日間、毎日、朝の4時半起床。こいつとあいつを引きつれ、ゴルフコースへ。しかし、大誤算が。私と違い、何の目標も持たないこいつらは、「BOSS、暑いからカートに乗りましょうよ」だの「ゲームの後に練習?冗談は顔だけにしてくださいよ」だの、軟弱振りをいかんなく発揮。肝心のゲームもちんたらちんたらしやがって、見事に私の足を引っ張り続けた。結果、日本にいた時のほうがスコアが良かった、という、最悪の展開で強化合宿の幕を閉じてしまったのだった。おわり。

ところで、バンコクのゴルフ練習場で、こんな光景をよく目にした。

 

何だかお判りだろうか?
そう、タイ人女性と日本人のオッサンの2ショットである。
会社役員風のオッサンが、愛人の女の子にゴルフを手取り足取り教えているの図だ。
観察していると、女の子はオッサンに決して逆らうことなく、にこやかに微笑みながら必死で練習をしている。つまり

 

日本女性よりタイ女性のほうが素直で従順

 

である、という事実が判明した。ちなみに、この写真の女の子はソニンにそっくりですこぶる可愛かった。本当にうらやましいオッサンだ。
調べたところ、愛人手当は平均で月5万円らしい。そりゃそうだ。タイはウエイトレスの給料が1万5千円くらいなのだから、5万円でも大金なのだ。これらのオッサン族はタイに限らず、上海、シンガポール、マレーシアなど、東南アジアの全地域にわたって猛威を振るっている。SARS(急性肺炎)よりも強力な病原体である。

以上、報告おわり。と、そんな話題で終わってどうする、スパイニュース!

 

 

最後に、私のスーパー腹出し300ヤードショットを公開する。

 

ベルトが外れているのに気がつかずに、一日中プレーしてしまった。どうりでキャディさんが私の下半身に指をさし、タイ語でキャーキャー言っていたはずである。

 

 

浮気の証拠を掴む最終的な方法は、次号、決死の覚悟で公開する予定である。

タイトルとURLをコピーしました