情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

早々と当選発表 もってけ泥棒

本格的な引越し準備に入ったので荷物を早急に処分しなければならず、さっそく昨日応募のあったメールの中から当選者を発表します。
 

(1)を希望。失業してからテレビゲームばっかやってます。環境にこだわるタイプなので、モニターとかアップスキャンコンバータとかいろいろ買ってきて美麗な画面はつくったのですが、スピーカーはローランドの9800円で昔買ったやつでしたので、新しいのがほしくてたまりませんでした。ウンチくさかったりしてもかまわないのでめぐんでください。BOSSのトイレの香りだって、こんなにすばらしいステレオなら(;´Д`)ハァハァです!!これで究極のゲーム環境を組んだら就職活動にも身を入れます。約束します。どうかどうかおねがいします。
千葉県柏市篠篭田ーー松村さま

 

当選です。ただし、5人に紹介、という課題が消化されていません。その5人のメルアドを教えてください。本当に松村さまが探偵ファイルを紹介したかどうか、確認いたしますゆえ。
あと、残念ながら私のウンコの臭いはしません。うちにはトイレが三箇所あり、このステレオは来客用のトイレに置いてましたので。

 

(2)のソファーが欲しいです。友人5人に紹介いたしました。その5人にはソファーには応募するな、と言っておきました。これが5人のアドレスです(省略)それから、大住さんでしたっけ?もううんざりです。早く首にしてください。昔から友達に探偵ファイルを紹介しているのですが、大住さんのおかげで不評です。私も彼の書いたのを見るとジンマシンが出ます。 香川県丸亀市ーーー横田さま。

 

5人の方に確認のメールを入れました。お返事があり次第、ソファーをお送りいたします。ただ、一人掛けとは言え、かなりバカでかいですよ。横田さまはコーポにお住まいのようですが、大丈夫ですか? 実物を見てそのデカさに度肝を抜かし、やっぱりいらない!は勘弁してくださいね。その場合、往復の輸送代はご負担願います。ジャバネットタカタではないので。

 

3番のマジック時計希望!!!はじめまして。毎日、探偵ファイル見てます。さっき、サイトを見て慌てて友達にメールで宣伝しておきました。あと毎日6人しか来ない私の日記サイトにリンクさせときます。これで応募資格はもらえるはず・・F.N

 

5人に紹介する、という条件はクリアしたとみなします。送先をメールしてください。
 

4番のプラズマテレビが欲しいです!!夫が交通事故で死んでからというもの、子供二人を育てるのがせいいっぱいで、テレビは昔の18インチのままなのです。子供が喜ぶ顔が見たい。。。もし当選した場合、このテレビはどのように壁にかければいいのでしょうか?隣の部屋の声が聞こえてるような安アパートに住んでいるのですが、、 埼玉県蕨市ーーー徳永ーー

 

たとえあなたのメールが嘘っぱちであろうとも、私は信じたい。しっかりと5人の同僚のメアドも記載されてるし。
壁の件ですが、たぶん、壁ごと崩壊します。フセインの銅像のように。ですから床に直置きしてください。それよりも、音が心配です。たぶん、隣の人が怒鳴り込んでくると思います。ご提案ですが、ヤフオクでプラズマテレビを売っ払い、普通のテレビに買い換えたらどうでしょう?差額でお子さんの服を買ってあげてくださいませ。それと、輸送代は着払いなんですが、1万円ありますか?

 

こんにちは。京都に住む、24才の貧乏大学院生(男)です。えっと、抽選に参加したいのですが(5)のクーガ7が欲しいです。
大住さんのファンです。あんなにすごい人はなかなかいないです。
毎日の登校用に使用したいです。もう6年目になる自転車はだいぶボロボロで、前の籠が壊れてしまっていて、急ブレーキをかけると、籠だけ前に飛び出し中のものをぶちまけてしまうくらいに、かなりヒドイのですが、お金がないので新しいの買えません。
京都大学ーーーーーー中津ーーーさま

 

毎日の登校用にあんなでかいラジオを使用するなんて漢です。ボロボロの自転車の籠を直し、そこにクーガ7を積んで登校している画像を送ると約束してくれたら喜んで差し上げます。どうやらあなたは6番のマウンテンバイクの名前がクーガ7だと誤解されているようですが、ナイスボケなので当選といたします。

 

6のBMWが欲しいです。BOSSが一度でもまたがったサドルでしたら、どうかサドルだけでも分けてください。私は男ですが、その馨しい臭いをかいで、夜のおかずにいたします。BOSS命なんです、信じてください。(以下略) HN ちゅーとりある さま

 

じゃあ、サドルだけ送ります。それから、一度またがっただけで匂いが染み付くほど、私の股は臭くありません。
(冗談です。ちゃんと自転車ごと送りますので、友人のメアドを5人分再送してください)

 

こんにちは。坂井三郎命の私としては(7)の零戦がめちゃくちゃほしいです。零戦とともに仕事できることを祈りつつ。。。
Toshihiko Kunitsu さま

 

あなたはすごい人です、応募総数2000余りの中で、ゼロ戦を所望したのは、たったあなただけです。有効倍率が何と1倍の懸賞なんて、いまだかつてあったでしょうか。

お昼ごろには応募が1000通を超えているの図

 

当方は[(8)]のグッチのブリーフケースを希望します。また応募参加の用件にあった「友達5人に探偵ファイルを紹介」についてですが、現在このメールを大学の研究室で書いており、研究室の他の学生には探偵ファイルを紹介しています。やはり一番人気があるのは「あぶない探偵」のページらしく、研究室では「山木派」と「YUZAWA派」が多数を占め、一人いる「大住派」はいじめられています。私はもちろん「BOSS派」ですが。あぶない探偵のようなページがある一方、最近の動物飼育や三浦和義のインタビュー等、社会派の部分を併せ持つ探偵ファイルのページを見るのは、私にとっての日課となっております。 FUKUSHI JUN さま

 

あなたが大住派その人だと潔く認めるのなら、グッチを差し上げます。それから、私は「あぶない探偵」には属しませんので、勝手にBOSS派を作らないでください。

 

BOSS様始めまして、うさ姫といいます 9番を希望です。仕事中なのに見ていてよかったです。思わず仕事をすっぽかして、職場の同僚に紹介しまくりました。でも、あぶない探偵で大住さん見た後輩に「何コイツ、キモイ! あんたの彼氏!?趣味悪すぎ!」と言われました。それでもめげずに布教活動していたら、上司に職務怠慢だと怒られました。あんまりです。    ”yuka furuya” さま


あなた、ヴィトンを希望しますか、そうですか・・・・・・あなたの上司に成り代わり

 

 

 

 

罰としてカネゴン様を送ります。

タイトルとURLをコピーしました