情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

顔のいい男と金持ちの男2

調査指令(たぶん72)

 

この前友人と討論になったのです。「顔の良い男と、金持ち、どちらがモテルか?」と言うものです。
その友人は、絶対金持ちの方がモテルと主張していて、その理由を尋ねたら「前に探偵ファイルで考察されてて証明されてた!」
って言われたのです。私の人生経験では、絶対に顔の良い男の方が圧勝でした。今大学5年生なんですが、実はメンズノンノと言う雑誌の専属モデルと知り合いで、そいつは貧乏ですが、マジでむかつくほど、もてます。で、私の大学にいる、金持ちの息子は顔は普通ですが、それでももてません。合コンとか行っても、普通ですし、お金をちらつかせても、そいつについてくるのは、ブランド大好きの強欲女ばかりです。どちらがモテルかモテないか以前に、男を顔で選ぶ奴より、金で選ぶ女にろくな奴がいないと思うのですが、、、、どうでしょう? 俳優×女優より、野球選手×アナウンサーの結婚がとても惨めに見えるのは、そのせいだと思ってるんですけど・・。金目当て丸出しで。BOSSはどう思います?

 

年齢によると思います。単純に、27歳までは顔、28歳からはお金、と考えればいいでしょう。もてる、もてないは金や顔だけじゃない、という大前提がありますけどね。顔はあくまでも関門のようなものです。強欲女もこまりものですが、面食いだけの女性も、ね。
あなたがヒドイ顔なら、整形するべきです。性格も明るくなります。野球選手とアナウンサーの結婚を蔑むのは、性格が悪い証拠です。人をうらやむ心は、自分自身を否定しています。
女性もいろいろです。男の好みも年齢や環境によって変わります。同じなのは、女子高生と40過ぎの女社長。イケメンのバカが好きです。将来性は関係ないですから。(一部、違います)
男性に求める要素(成人女性)で、やさしい人、と答えるのは、甘えん坊でわがまま。お金持ち、と答えるのは、他力本願で向上心なし。イケメンと答えるのは、見栄っ張りのブランド志向。この三者だけは間違っても結婚を考えないように。離婚します。
顔のいい男と金持ちの男、どっちも低レベルの女性にもてているだけですから、それが全てではありません。量より質で勝負しましょう。

 

しか~し、理想と現実は月とスッポンくらい違うのであった。

 

 

私が見本。

 

意味深な言葉を残し、今日も逝く。
by BOSS

タイトルとURLをコピーしました