情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

長崎男児殺害のプロファイル

しんじさんのメール


BOSS、長崎の男児殺害があった翌日、こういった愉快犯的な殺人には、年齢に関係なく、一発で終身刑にしないと、と日記に書かれていましたが、犯人が中一であることを既に予知していたのですか? テレビのコメンテーターは好き勝手、犯人像を外していました(w ので、よければ真実を。

はい、推理としては直感に近いものですが、朝刊を見ただけで、犯人は子供だな、と思いました。犯人が大人であれば、あと半日は楽しもうとするはずですし、絞殺が多いです。今回の事件は「高いところから人を落とすとどうなるんだろう?」という好奇心を満たすための殺人です。初めのうちは新聞やテレビのニュースを見て、ニヤニヤ笑っていたと思います。捕まってからは性癖がクローズアップばかりされていますけど、それよりも肉体の破壊に興味があったのしょう。計画性もあり、殺害現場も事前に下見をしています。

昨日、犯人の顔写真を確認しました。頭はよさそうです。大人になったら、事務系の優秀なサラリーマンになると思います。子供は二人(両方、女の子)を儲けます。今回の事件に関しても、晩年には「そういえば、あんなこともあったなぁ」くらいにしか記憶に留めていないでしょう。
これだけの事件を起こした犯人がそんな平穏な人生を送れるのか?と憤慨する方々も多いと思いますが、数年も経てば誰もこの事件のことを覚えていませんので十分可能です。これから先、もっと残忍な事件も起きますし。
犯人の親御さんへ。あなた方の家の間取り図も見ましたが、裏鬼門(南西)にあたる場所に不浄物であるトイレがあり、そこが淫魔の通り道になっています。 ひまわりなどの黄色のものを置くなどして、魔が入り込むのを封じてください。・・・・・・あ、もう手遅れか。

タイトルとURLをコピーしました