情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ラブホテルの霊

はじめまして。K内と申します。今回メールをいたしましたのは、結構怖がりなので普段は読まない『怨霊の館』を、何を思ったか読んでしまい、読んでいるうちに2年ほど前にデジカメにて撮影した写真について思い出したからです。

1枚目: 2001/08/01 00:20:30
2枚目: 2001/08/01 00:20:55

撮影の秒単位の日時はIrfanViewのJpeg情報表示やバイナリエディタ等で確認できるはずです。上記のとおり、撮影の間隔は25秒です。

で、問題なのは1枚目の写真のテレビ画面なのですが、怖い顔の女の人が写っていますよね。
撮影したときは気づかなかったのですが、後日PCに取り込んだ際気づきました。はじめはドラマの1シーンかと思ったのですが、思い出す限りドラマを見ていませんでした。

2枚目の写真はアングルは多少違ってテレビが全部映ってるわけではないのですが、何かランキングのようなものが表示されています。テレビはつけていただけ・・・っと言う状況でしたのでどんな番組だったか記憶には無いのですが、明らかにドラマのような番組ではないと思いますし、オカルトの特集でも無かったような・・・・撮影間隔が25秒ということもあり、1枚目の写真から2枚目の写真のテレビ画面になるのというはどうしても考えにくいのです。

25秒間の間にチャンネルを変えることはないです。はじめのうちは、偶然こんな女の人が写る場面があったのだろうと思っていたのですが、最近友達と怖い写真を見せあいしていた時にこの写真を見せたところ、あることを指摘されたのです。
1枚目の写真の女の人の口の左右をよく見ると、目のようなものが映っています。っと言うか目玉が垂れ下がっているようにも見えます。それを指摘されてから改めて写真をよく見るとかなり不気味に思えてきて、すごく気になっています。
BOSSさんの心霊写真の解説を見ていて、この写真についてどう思われるのか意見を聞かせていただきたく思ったので、お忙しいとは思いますがメールいたしました。この女の人はただの偶然テレビ番組で放映されたものなのでしょうか。
撮影場所はJR仙台駅の(おそらく)ヨドバシカメラ側のラブホテルです。徒歩10分以内だったと思います。ホテル名等は失念いたしましたが、確か外観は古く白いお城のようなホテルだった気がします。撮影日時等はおそらく先に書いたとおりです。あれ以来このホテルには泊まったことは無いです。部屋番号等もまったく忘れてしまいました。ただ、部屋で撮った写真はまだ数枚あり、特定できなくは無いと思いますが・・・。
突然のメールで申し訳ないのですが、ご意見を聞かせていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 
ー つづく ー

タイトルとURLをコピーしました